2015/08/19

あなたの身体はどのように感じていますか?


マクロビオティックは、

今までの食についての情報をくつがえすものでした。

新しい価値観、新しい生き方、あたらしい自分を
見つけられると


10年前に初めて、そうした知識に触れた時、
そう思ったものです。

新しい知識をえて、人は
自分がどんどん成長したいと思うモノですよね。

人はどんどん自分をたかめて成長してもいいのです。


あなたが今、なにか問題を抱えていて、

様々に考えて、悩んでいたとしたら、

少し視点を広げて、
周りの人とその悩みを話してみる事で、

自分の悩みの問題点を、
自分で見つける事が出来るようになるでしょう。

今、必要なのは
あなたが自分の身体に、
どのような感覚を持ったのか?、ということです。


今日食べたもので、
・身体はどのような感じがしたのか?。

・いやだなぁ〜という感じがしたのか?

・身体がウキウキしていたのか?。

・口の中が酸っぱい感じがしたのか、

・お腹が重くなったのか?

・す〜っと身体が軽くなったのか?

感じる事を
意識してみてください。


すると、

あなたの身体は
ゆっくりと目覚めて、

本来の力をよみがえらせてくれます。



なるほど〜と思われたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村